31 October 2008

NEW FACE





昨夜、我が家にジュニアが誕生!
待望の男のコです。万歳!!
長女はバービー人形みたいな金髪の妹が欲しかったらしいが… (汗)
それにしても、めんこいです。←親バカ
そして、憧れのエルシノアも納車された。
悩んだあげく、某オークションで競り落としたMT125。
ジュニアの誕生日に届き、思い入れの深い1台になった。
ちなみにマックイーンの誕生日は俺の結婚記念日でもあるし。。。

CMでマックイーンが着てた服のレプリカもゲットしちゃいました。
エルシノア乗りにはマストアイテム!?

大事に乗って、チビが大きくなったら譲ってやろう。
その頃には半世紀前のマシーンということになる。
まさに生きた化石だな。

No comments: