01 October 2007

LAST DANCE


後輩Tのセレクトショップ「FLiP side」が突然のCLOSE。
最終日は呑んで騒いで楽しく終わろうということで店内でパーティー。
たくさんの友人・知人が駆けつけて素晴らしいパーティーでした。
みんなで楽しく笑って最後を迎えるつもりらしいが、そうはさせません。
Tを泣かす為に切ない曲を選曲してみました(笑)
そしてパーティーの名前にちなんで、ドナ・サマーの「LAST DANCE」 。

ちなみに、FLiP sideはB面という意味。
B面にはカップリングの曲だったりシングルカットされた曲をいろんな方がリミックスした曲が収められていたりとB面(いわゆるメディアで扱う事が少ない側)には隠れた名曲、モノがある。
それら隠れた名品と言われるモノだったり物だったり者だったりを一人でも多くの方々に紹介していけたらと思って付けた店名らしい。
イイお店だっただけに惜しいですが、TのNEXT STAGEに期待したいと思います。

No comments: