13 May 2009

FRICTION

FRICTIONのLIVEがクアトロであったんですね。
U.C.C.E.のモッチーの日記で知った。
ノーマークでした。マジで行きたかったなぁ。。。
LIVE終了後に楽屋でサインをもらったり、打ち上げに参加したりと羨ましい限り。

高校時代、1stアルバム「軋轢」を擦り切れるまで聴いてた。
中でもCrazy Dreamが好きだったな。

レックさんと中村達也さんの二人構成になったFRICTIONもヤバいね。
達也さんのグルーヴ感あるドラムが好きなんだよなぁ。
BLANKEY JET CITY時代にサインをもらったことも。
もちろんLOSALIOSも好きでした。
キッズTeeも持ってます。
コレ、M&MとのWネームなんだよね。
長女が着てクタクタだけど、下の子のために大事にしてる1枚。

No comments: