07 May 2010

KING OF POP

先日のAOEQのLIVE時にBGMとして流れてました。
HFさんとK.U.D.O.さんのコンビなので間違いないですね。
初回限定盤の2枚組はDub Versionが収録されてるようです。
買い逃したくないのでKEN5さんの店で予約しました。
ボーナストラックの「Ben (HF Remix #3)」もヤバいです。
「Jackson 5 Remixes」のアナログ盤のみの貴重なテイクでした。
↑の7インチにはHF Remix #2と#4しか収録されてないんよね〜。

今日、予告編が解禁されてました。
1周忌なので追悼としてマイケルを偲ぶ映画になるのでしょう。


7月にはTDLのアトラクション「キャプテン EO」も期間限定で復活。
製作総指揮はジョージ・ルーカス氏、監督はフランシス・コッポラ氏。
STAR WARS顔負けのスペース・ファンタジーでした。
当時、リアルタイムで観ました。懐かしいです。
今、3Dブームなので反響が大きそうですね。

【追記】(2010.5.9) :
「マイケル・ジャクソン キング・オブ・ポップの素顔」って、こんな人が撮った曰く付きの作品だそうです。
AKASHIC RECORDSのHMクンのブログで知りました。
オレも観に行くつもりはありません。

No comments: