13 December 2010

PUNKS NOT DEAD

先日、tHE CLUB ROCKSのDJでもあるダイがレコード市で堀った1枚。
ラモーンズの12インチ。
レア盤かわからないけど初めて見るジャケット。

けど見覚えのある気が...名古屋のパンクバンド「The 原爆オナニーズ」のベスト盤でした。
パクリではなくリスペクトの心を持ったオマージュなんでしょうね。
10代の頃、インパクトのあるバンド名にやられて買った。
後から知ったけど、中村達也がドラムを叩いてたこともあったバンド。

並木通りのUKエジソンかSOGOの紀伊國屋書店の横にあったCD屋で買ったんだっけ?
ここ最近、80'sのジャパニーズ・パンクばかり聴いてるなぁ。

そういえば17日に開催されるtHE CLUB ROCKS、ヤバいですね。
X'masプレゼントということで大盤振る舞いな企画が!

STEREO RECORDSで使えるクーポン券が貰えるようです。
そして、英スポ太郎セレクションCDも。

No comments: