11 June 2011

BACK TO 90'S


夕べはbar edgeで行われたHybrid Boogieへ。
スペシャルゲストDJはMAJOR FORCEのK.U.D.O.さん。
軽くメシ食って、早めの11時頃から入りました。
懐かしいTシャツを着ていき、ツーショット写真を撮ってもらいました。
せっかくの貴重な写真なのに酔っぱらってサングラスがズレてた...(苦笑)
↑ 左から タナヤン、K.U.D.O.さん、オレ
友人たちはメジャー・フォースのレコードやバンダナにサインを。
1000円札にサインをしてもらってる失礼なヤツも(笑)
選曲はBACK TO 90's!な感じで上がりました。
生憎の雨でしたが客もいっぱいで最高のパーティーでした♪

No comments: