29 April 2013

MINTOS

友人のWedding PartyにMINTOSがゲストDJということで来広。
 前乗りされてたので前夜祭という名の飲み会が開催された。 
Partyの幹事や進行の人に紛れて参加させてもらった。
いつのまにか図々しくもMINTOSの横に (苦笑) 
途中、セイジさんの誕生日ということでサプライズケーキも登場! 
後半からはMINTOSのサイン会も。
ミーハーなのでサインもバッチリとGET! 
10年前のexhibition "funcore "のオブジェやTシャツ。
大切な宝物として飾りたいと思います。

 その後、2軒はしごしてビール、焼酎、日本酒とちゃんぽんして飲み明かした。
 翌日は関係者でもないのにMINTOSのお二方をアテンドすることに。(汗) 
急遽きまった大事な任務だったけど貴重な時間を過ごすことができた。 
ゆっくりお話もできて楽しかった〜。 
昼ご飯は旭町のお好み焼き屋「すーちゃん」へ。 
私的ナンバー1のお好み焼きを美味いと連呼してもらい一安心。
 その後、市内をぶらりと散歩することに。 
先日オープンしたばかりのセレクトショップ「ref.」へ立ち寄った。 
オーナーのKEN5さんとは F.I.L. HIROSHIMAのレセプションParty 以来で5年ぶりの再会〜 

そして夕方から着替えてParty会場へ。
 ウェルカムボードはCODE;Cさんによるカッコいいグラフィック。
甘いラヴァーズロックやロックステディなど気持ちいい選曲でした。
 Nice Time Nice Music*.♪。★*・
 下田サン、セイジさん、ステキな時間をアリガトウございました♪
 Nuff Respect!

 あ、新郎新婦の写真を一枚も撮ってないや…ゴメン (汗)
タサジュン&スエちゃん、オメデトウ!
末永くお幸せにね〜


No comments: