11 June 2013

SLAM CITY SKATES

昨年25周年を迎えたロンドンの老舗スケートショップ、SLAM CITY SKATES。
SILASを手掛けるラッセル・ウォーターマンも働いてたという伝説的ショップ。
SLAM CITY SKATESのロゴにSILASの"S"マークをかけ合せたコラボTee。
このデザインにはヤラレちゃいました(苦笑)
そして90年代初頭に藤原ヒロシさんが紹介してたINSANE。
このスケートブランドもSLAM CITY SKATESがプロデュースしてました。
原点回帰というわけではないけど、Twisted TeddyのTシャツを着ようかな。
けど、ゆるキャラをアラフォーが着るとキツイかな。
知らない人が見ると...(汗)

No comments: