17 November 2013

DUST TO GLORY

毎日コツコツと組み、ようやく完成〜。
ボディーカラー悩んだけど、ド派手に決めてみた。
さっそく近所の公園で初トライアル。
前日の雨も上がり路面もイイ感じに乾いてる。
組んだばかりなので、マディーはちょっとね。
走ってる姿を動画で撮ってみた。
やっぱりカッコいいわ、ワイルドワン。
チビに買ったラジコンだけどオレが一番楽しんでる。(苦笑)
なぜか急にバックはするのに前進しなくなった。
モーターが空回りしてるような音がする。
ギアが上手く噛んでないのかも??
ギアケースを開けてみたけど原因不明。
駆動系が怪しかったんだけどなぁ。
とりあえずグリスアップして再組付け。
けど症状かわらず。
う〜ん、なにが悪いんだろ。。。

No comments: