11 October 2014

JOYHOLIC

雑誌「Boon」がまさかの復刊!!
ここ最近、90年代のリバイバルブームがキテる。
で、90年代ストリートカルチャーといえば裏原宿。
裏原宿といえばNOWHERE。
NOWHEREといえばA BATHING APE。
エイプといえばNIGO。
 NIGOといえば元嫁の市井由理。
ちょっと強引だけどMAICCA〜まいっか (苦笑)
市井由理といえばEAST END×YURI だよねー。DA.YO.NE
広島・九州・仙台とか地方の方言Ver.がリリースされるほど大ブレイクしたもんなぁ。
市井由理はTPDの頃からの隠れファンでした(≧∇≦)
この2ndソロアルバム「JOYHOLIC」は名(迷)盤っす。
作詞作曲陣がとにかく超豪華。
朝本浩文、小泉今日子、かせきさいだぁ、ASA-CHANG、ピアニカ前田etc…
非売品のプロモ盤カセットテープも出てきた。
たしかタワレコで貰ったんだったかな?
懐かしいな〜

No comments: