03 May 2015

FRIENDSHIP DAY

航空ショーを見に岩国米軍基地(MCAS)へ。
今年は海上自衛隊と合同で行われた。
数年ぶりの地上展示と航空ショーだったので、
生憎の天気だったけど人は多かったなぁ。
朝8時半ごろゲートを抜けフードコートへ。
TACO BELLと悩んだけどBURGER KINGで腹ごしらえ。
KFCも海外メニューで旨そうだったなぁ。
雨が降ったり止んだりだったけど空中でのパフォーマンスは楽しめた。
日本では売ってないフレーバーのゲータレード。
瓶に入ったスタバのコーヒーやLaysのポテチも。
雨が酷くなってきたので風邪をひく前に退散。。。
ブルーインパルスのアクロバット飛行、楽しみだったんだけどね。
〆は岩国駅横の寿栄広食堂で中華そば。
満足満足。

No comments: