30 June 2008

KICKS

先週、妊娠7ヶ月目の定期検診へ。
嫁ちゃんについて行ってきた。

チビが動いている姿を見れるエコー検査が楽しみなので、休日なのに早起き。
受付から診察まで、待つこと1時間。
妊婦さんやコドモの人間ウォッチングを楽しんだ。

いよいよ、検診。
エコー検査では、経過も順調とのことで一安心。

先生にどっちか聞いてみた。
モニターを指して、わかりますか?と笑顔で言われた。
おぉ、ご立派なモノが(笑)!
男のコだと判明!!
いまから楽しみです。
独身時代から、海外に行くたびに買い集めてたKIDSスニーカー。
上のコは女だったのでほとんど履かさなかった。
USメイドのバンズやコンバース、アディダスのキャンパスやプーマのクライドなど。
今ではレアかも!?
それにしても、ローテクスニーカーばかりだなぁ。。。

No comments: