09 February 2009

E.T.

TSUTAYAにフラリと立ち寄った。
ワゴンに入ったDVDがどれでも3枚で3,000円ポッキリ。

いろいろ物色してみたが、別にスゴく欲しいモノはなかった。
けど、「E.T.」が欲しかったので、抱き合わせで3枚買った。
得したような損したような…
まぁ、いいか。

「E.T.」は、初めて劇場で観た思い入れのある映画。
主人公のエリオットがカゴにE.T.をのせて走ったBMXに憧れた。

劇中で使われたBMXは、日本が世界に誇る自転車メーカー「KUWAHARA」のモノ。
数年前、5万円くらいでエリオットモデルのレプリカが発売された。
もちろん、空は飛べないけどね ニヤリ
チビの誕生日プレゼントにしたかったのに、300台限定で買いそびれた。。。
結局、「GTの真っ赤なBMXを買ってあげた。

今ではプレミア価格で取引されてるんだろうなぁ。
めちゃくちゃ欲しかったなぁ。

No comments: