18 February 2009

TINY PUNK ON THE HILLS

あのHFさんの半生記「丘の上のパンク」が26日に発売されるようですね。
予約期間にもかかわらず、Amazonで本部門3位、タレント本で現在1位!
さすが時代をエディットする男!!

高校〜20代前半、雑誌「宝島」のLAST ORGY、「CUTiE」のHFAなどチェックしてた。
ファッション、音楽などHFさんの紹介する情報ソースにアンテナを張ってました。
スペースシャワーTVで放映してた「BUM TV」も欠かさず観てたなぁ。
ツレがYOUの大ファンで録画してたから。

裏原宿という言葉が出来る前からのHFフォロワーでした(笑)

当時、GOOD ENOUGHを扱ってた並木通りの「LSD」も常連。
ほぼ毎日、授業サボって遊びに行ってたなぁ。
SK8ショップ「WORLD TRIBE」も。

いつものように「WORLD TRIBE」で立ち話してたらHFさんと DOC HOLIDAY(須永辰緒)さんが現れた。
HFさんはスケボーをプッシュしながら、DOC HOLIDAYさんは縄跳びしながら、。
突然だったので、面食らってしまった…
たしかその夜は、伝説のイベント「ジャングルジム」でDJだったな。
15年以上前の話。
懐かしいなぁ。

この本、予約してみようかな。
どんな内容なんだろう。
めちゃ気になる。。。

No comments: