16 March 2010

DICTIONARY

フリーペーパー「dictionary」の創刊20th記念に発売されたTシャツ。
買い逃してたけど、再入荷してたので即GETしました。
中西俊夫 a.k.a. TYCOON TO$Hがデザインを手がけてます。
ネタは80'sの伝説のクラブ「ピテカントロプスエレクタス」(通称:ピテカン)。
詳しくは ピテカン物語をどうぞ。

dictionaryは創刊時、大判サイズで読み応えがありました。
インターネットが普及してない時代だったので貴重な情報源。
当時のオレは本当に毎号楽しみにしてました。
タダなのにカネでは買えない情報がいっぱいでしたね。

No comments: