06 June 2010

HOT HOT HOT





今日はヴィンテージMXレース「エンドレスサマー」。
ちょうど1ヶ月前に第三子が産まれたのでエントリーはパスした。
夜泣きがおさまるまでは自粛せねば。
けど友人の応援を兼ねて、長女と三次オートランド黒岩へ行ってきた。(爆)
気温もレース展開もアツかったね。
そして6月6日の今日は、長女の9回目のバースディ。
HONDA QR50をトランクに積んでいって大正解。
炎天下の中、汗を流しながら喜んで遊んでくれた。
晩飯はカレーが食べたいというので、西区の「まごまご」へ。
オープンしたときから気になるお店でした。
ようやく食べに行くことができた。
内装はWAGZのカッチャンも手伝ったとか。
照明や小物のセレクトもイイ感じ。
雰囲気も味もバッチリでした。
近所なので、また食べに行ってみよう。

カレーと雑貨のお店 まごまご
広島市西区山手町3-10
昼 11:30〜15:00
夜 17:30〜21:00
日祝 11:30〜20:00
TEL 082-295-9022


No comments: