10 October 2010

FLEA MARKET

朝早くに出発して吟醸酒のふる里、西条の酒まつりへ。
案の定、酒蔵通りは酔っぱらいでごった返してた。
あっちでゲロゲロ、こっちでゲロゲロ、実にカオスな祭りw
急性アル中で救急車も出動する騒ぎになってた。

地酒から全国の銘酒まで試飲できるので呑み過ぎるよね。
肴の方も旨いモノがいっぱい。

まずは名物の賀茂泉の美酒鍋。

広島産のブランド豚、幻霜ポークの串焼き。

酒蔵では達磨の高橋名人が蕎麦打ちしてた。

今日のオレの目的は裏メインイベントであるKEN5さん主催のフリマ。
STAFFさんの古着、雑貨、家具などが多数出品されてた。
ジョン・スメドレーのニット、マルジェラとギャルソンのカットソーを1,000円でゲット!
visvim、soph、DIGAWEL、HEAD PORTER PLUSのシャツやパンツは100円〜500円で。
どれもミントコンディション品!!
中でも本日1番の戦利品はJOE COLOMBOのボビーワゴン。
そしてObyO KZK x MINTOSのAdidas Campus 80'sの新品。
どちらも5,000円という破格値。
今日のフリマはお宝の山だったなぁ。
ついつい散財してしまったけど、大満足〜♪

No comments: