26 November 2010

ROCK'N'ROLL HIGH SCHOOL


来月、高校の同窓会があるようだ。
腐れ縁のCONQUER-D、先輩のPOMちゃんから誘われた。
案内状が届かないので今まで1度も足を運んだことはない…

卒業写真のあの人は〜♪
20年も経ってるのでオジサン、オバサンになってるんだろうなぁ。
修学旅行前にフラレたあの娘も来るのかなぁ。
会ってみたいけどコワいなぁ。
キレイな想い出のままでいいや。

高校時代の想い出のレコードに針を落としてみた。
ちょうどインディーズブームでパンクバンドばかり聴いてた。
「FROM RABBIT HOUSE / KENZI & THE TRIPS」
初回プレスはクリアビニール盤で溝が見えにくいな。
もう老眼鏡が必要な歳なのか!?
アルバムの他にケントリとラフィンの7インチも出てきた。
SWANKYSのCDも。これはジャケ買い。(苦笑)
マジで懐かしい〜。


No comments: