23 February 2011

CHARLIE'S ANGELS


今から30年ほど前に放送されてた海外ドラマ「チャーリーズ・ エンジェル」。
キレイなお姉さま3人が男顔負けのアクションで事件を解決するのがカッコよかった。
中でもジル役のファラ・フォーセットに幼いながら恋してた。(苦笑)
一昨年、フォーセットがM.ジャクソンと同日に亡くなったのはWショックでした。
7、8年前、TV版がDVDボックスで発売され、懐かしさのあまり衝動買い。
そしてCORGI社から復刻されてたChevyのバンも購入した。
年内に米国ABC放送でリメイク・パイロット版の放映が決まったようですね。
シリアスなドラマの予定らしいが、詳細はまだ明らかにされてないみたい。
キャスティングを含め、ちょっと気になる作品です。

No comments: