29 May 2011

SMILE


夕べは友人たちと本通りにあるスタバへ。
コーヒーの香りとMartinギターの音色、そして斎藤誠さんの歌声。
メロウな雰囲気が心地いい空間でした。
次は藤原ヒロシさんと演るみたいで、何を着ようか悩むと笑わせてくれた。
ほんとトークも楽しくて会場には笑顔が溢れてた。
ライブ終了後、というかアンコール1曲目で残念ながら退散。(汗)
Joe Cockerの「You are so beautiful」のカヴァー、最高でした!

心残りでしたが、足早にF.I.L. HIROSHIMAへ移動。
visvimディレクター・中村ヒロキさんが監修したショートフィルム上映会。
予定より時間が押してたようでぎりぎり間に合った。
Dissertation on Permeation: Harmony versus Convergence

そして三川町にある居酒屋「笑顔」で晩飯。
刺身の盛り合わせ
ぶりかま塩焼き
豊平穴子のたれ焼き
スルメの天ぷら
美味しい肴と楽しい会話でビールもススムくん状態でした (^^)

No comments: