05 August 2013

OSAKA

夏休みの週末ということでUSJは予想通りの大混雑。
けどEパスのおかげで人気アトラクションも待ち時間のロスなくライドできた。
宿泊ホテルはUSJの近くなのに難波まで移動して晩飯。
マヨネーズアートで有名なお好み焼き屋さん「おかる」へ。
なにわのエッフェル塔とスヌーピーを描いてもらった。
翌日はユニバーサルシティポートから船で海遊館へ。
5万匹のイワシのトルネード。
キラキラと輝いて群れ泳ぐさまは迫力満点。幻想的でした〜
そして天保山マーケットプレース内にある食いしんぼ横丁で遅めのランチ。
オムライス発祥の店「北極星」にて昔懐かしのオムライス。
エビフライがのってるのも嬉しい。
そして旅の〆はJR大阪駅の伊勢丹で赤福氷〜
くたびれたけど子供達が喜んでくれたのでヨカッタ (^^)

No comments: