29 September 2013

PASD

半年間、ずっと見続けてきた「あまちゃん」がついに最終回。
来週の月曜から「あまちゃん」のない朝がくるなんて...
続編ないかな?スピンオフドラマでもいいので観たい。
完全にあまちゃん後ストレス障害(PASD)の患者デス。
通販では取り扱いのない「海女〜 SONIC 2009」のTシャツ。
友人にお願いしてNHKスタジオショップで買ってきてもらった。
たぶん着ることはないだろうけど...
本日、あまロス発症者のために「あまロス外来」が設立された模様。
じぇ じぇ ( ‘jjj’ ) 
院長の天野春子さん、かなりスパルタらしいですよ (苦笑)

追記: 
迷わずポチっちゃいました。
そういえば無頼鮨の梅頭大将はカープファンなんですよね。
お店にカープ帽と赤いメガフォンが置いてあったもんなぁ。
10月3日の前田智徳の引退試合は観戦に来るのかな!?

No comments: