01 October 2013

LAUGHIN'S NOT DEAD

先週の日曜日は友人達とLive & Cafe BoRDERへ。
TUMBLING RETURNSというツアーでラフィンとロティカが街にやってきた。
地元のバンドのNEVER AGAINと早朝ピストンズのライブも盛り上がってた。
ニューロティカの後、お目当てのラフィンノーズ登場。
メンバーチェンジを繰り返しながらも結成から30年以上って凄いよね。
チャーミーは50歳を越えたけど衰えを感じさせない。
ほんとステージ上のチャーミーはパワフルで圧倒された。
まさにLAUGHIN'S NOT DEAD!!
フロアは半裸、モッシュ、ダイブの嵐。
一緒に行った友人も大暴れ。
LAUGHIN' ROLLの間奏中にステージに上がって
「なにメンチきってんねん」ってマイクで叫んだり。
昔の曲もいっぱい演ってくれて楽しかったなぁ。
ライブ終わりにチャーミーとバックステージで写真も撮らせてもらった。
青春時代の憧れの人と話ができるとは10代の頃のオレに自慢したいくらい。
当時買ったレコードやCD、ソノシート。
あぁ、引っ張り出してサインも貰えばよかったなぁ〜
クラスメイトの女子から借りたままの少女漫画も実家の押入れから出てきた。
矢野りん子のパンクボーイ。懐かしい〜

追記:
ライブ中にiPhoneぶっ壊れる覚悟で撮影した動画 (苦笑)
LAUGHIN' ROLL 〜 BROKEN GENERATION
PARADISE
聖者が街にやってくる

No comments: