12 August 2008

DEBUT

友人のHICOからメッセージが届いた。
来月3日にMIX CDをリリース & レギュラーパーティーをやっていくとの事だった。
そして広島にも行きたいと。

彼女は、モデルとしてファッション誌、CM、PVなどで活躍する一方、クラブでDJもこなす。
HICOとは数年前、ファッションショーのモデルをお願いした事から知り合いに、。
けど、DJプレイは聴いた事なかったので、MIX CDを早く聴いてみたい。
各界の方からも絶賛されてます。
↓↓↓

MIXを現場で聞いてると絶対に男のDJのような気がするんだけど 
DJブースには天使のようなHICOが笑顔でDJをしてる!!! 
和むな〜〜〜〜〜!!!! 
若槻 善雄 

ファッショナブルな彼女にぴったりなMIX CD. 
テイストの違った曲を心地よくMIXしている。 
DJ EMMA 

恐らく日本で最もビューティなルックスを持つdjだよね! 
もうそれだけで十分アドバンテージなのですが、 
意外と男っぽく骨のある選曲&ミックスにもいつも驚かされます。 
田中知之 (Fantastic Plastic Machine) 


気になる方は、MIX CD「HOUSE OF JEWELS」を聴いてみて下さいな♪
そういえば、某サイトでも紹介されてたなぁ。

No comments: