30 August 2008

GOOD VIBRATION

昨夜、F.I.L. HIROSHIMAのレセプションPartyに行ってきた。
心配だった天気の方も、夕方には雨も上がり気分も上がりまくり。

藤原ヒロシさんのアコースティックLiveはメローな感じで気持ち良かったなぁ。
INO hidefumiさんのフェンダーローズの音色にも酔いしれました。
そして、リトテンのSEIJI BIG BIRDさんがベースで参加したりと豪華なセッション。

さらに、スペシャル・ゲストが登場。
オイラの永遠のアイドルであるKYON2が目の前に!!
いくつになっても、やっぱりカワイイ。
なんてたってアイドルですからね〜(笑)
素敵な歳の重ねかたをしてるなぁ。
「La La La...」や「ラブバラ」などヒロシさんとのデュエットで披露。

Liveのあと、ツーショットや握手をしてもらいました!
そして準備してたCDにサインも頂きました!!
ミーハーですが、衝動を抑えきれませんでした。。。

アフターPartyでは、SILENT POETSの下田さんのDJを楽しみました。
とてもイイPartyでした。

改めまして、
KEN5さん、OPENオメデトウございます!!!

No comments: