09 August 2008

REFLEXION

今日、KEN5さんのお店「REFLEXION」にフラリと立ち寄った。
秋冬コレクションの立ち上がりで店内はお客さんで溢れてた。
今月末には、F.I.L. 広島のオープンもひかえ、相変わらず忙しそう。

ゆっくりKEN5さんと話はできませんでしたが、15周年企画のノベルティCDを頂きました。
1号店の「HIGHBRID」のオープンから15周年を迎えるらしい。

今回のCDも、「STEPPRES RECORD」のKAMINOMURAサンによるハイセンスな選曲。

1. Ketmagyl (Don't Go Away) / Yulduz Usmanova
2. Midnight And You / The Love Unlimited Orchestra
3. It's Time for Love / Pieces of Dream
4. On A Clear Day / Martin Denny
5. The Paris Match / The Style Council
6. Utopia / QUIET VILLAGE
7. Electric Counterpoint: III. Fast / Pat Metheny
8. Family / Hubert Laws
9. Strollin On Sunday / Cerrone
10. Love / Keyshia Cole
11. Where Are You Now / Janet Jackson
12. It's A Pleasure / Sheree Brown
13. Should I Pray? / Eddi Reader
14. Powder / Sweetback


で、さっそく帰りの車内で聞き入ってました。
気持ちのイイ選曲でした♪

ちなみにジャケットはKAMIGAKI先輩の「IC4 DESIGN」によるモノでした。
流石です!

No comments: