13 October 2008

CRAZY CLIMBER


昨日は見事な秋晴れで林道ツーリングに最適な1日だった。
まずは恵下谷林道を沼田方面からアタック!
シーズンなのか登山客が多かったので、1本走って他のステージに移動。
次に向かったのは、十方山林道
とりあえず林道の入口で腹ごしらえ。
スーパーで買ったむすび弁当も陽の当たる場所で食べると格別な味に。
アタック後、みんなで一服してるとシゲヲくんのTS90(1975)がゆっくり戻って来た。
ハンドルが歪み、ヘッドライトとタンクは凹んでる。。。
どうやらバイクごと前転したらしい。
ケガをしなかったことが、不幸中の幸い。
前日にスプロケが欠けたTS90(1970)乗りのMA38くんと今回壊れたシゲヲくん。
来月2日のENDLESS SUMMER最終戦に向け、徹夜でバイクいじりの日が続くんだろうな。

YAMAHA MR50(1978)、SUZUKI TS125(1975&1980)・TS90(1975)・TS50改(1980)、HONDA SL90(1971)

十方山林道は、個人的には今まで行った林道の中で1番オモシロかった。
路面もバラエティに富んでるし、距離も長くテンションが上がった。
前回、中止になった分、今回のツーリングは思う存分に楽しめた。

いろいろトラブルはあったけど、ケガもせず帰宅。
泥だらけの愛車を洗車し、冷えたカラダを暖めるため風呂に。
そしてチビを寝かすため、一緒に横になった。
イビキをかいて先に寝たのは俺のほうだったらしい。
やっぱり走行距離200キロは堪えたようだ。。。

No comments: