25 September 2010

ROOSTER


ヴィンテージヘルメットやモーターサイクル関連のウェアを取り扱ってる「ROOSTER」。
先日、リニューアルして更に雰囲気のイイお店になってました。
古びた雰囲気と、オイルステインの臭いも堪りません。(笑)
(※ 写真はROOSTERさんのブログより勝手に拝借しました)

今日はイギリスのBob Heath Visors製のXTRAVUE GOOGLEを購入。
ENDLESS SUMMERのジャンケン大会の景品だった割引券のおかげで半額。(嬉)
60'sっぽいクラシカルな感じで旧車との相性もグッド。
手に入れたばかりのBELLのモト3やSUPER MAGNUMと合わせたい。
レンズは傷のつきにくいコーティングがされてるようなので次戦のESで使おうかなぁ。

No comments: