25 November 2008

ELSINORE


オイラの愛車、HONDA ELSINORE MT125は35年前の車両。
純正部品の供給状況は、かなりキビシイでしょうね。
これからも車両を維持していこうと、とりあえずパーツリストを入手した。
リプロ版ですが、おいそれとは買えないイイお値段でした (汗)
併せてサービスマニュアルも欲しかったけど断念。。。

で、MT125乗りの友人カッチャンにサービスマニュアルを借りた。
そして、コンビニでDR.ZEEさんと一緒に原本をコピーしてきた。
DR.ZEEさんは、10数年間も眠ってた野良バイクMT125を手に入れたばかり。
現在、不動車だけど全バラフルレストアを決意。
気合いと根気と少しカネが必要だろうけどガンバレ!
来春のENDLESS SUMMERには、揃って走りたいね!!
これからDR.ZEEさんのブログ「Dirt Riding Life」のレストア日記が楽しみだなぁ。
参考にさせてもらお〜っと。

No comments: