02 November 2008

VINTAGE MX RACE







行ってきました、オートランド黒岩。
今回、俺と娘は初のVMXレース観戦。
エントリーした友人4人はいい汗をかいてた。
午前中は少し肌寒かったけど、見学してた俺もアツくなった。
来年の春はエントリーしたい。
ハスラーとエルシノア、どっちでアタックするか検討中。。。
気の合う仲間と集まって、一緒に走るのは楽しいに決まってるよね。
他の人のバイクを見るのも楽しかったなぁ。
完全にヴィンテージ モトクロスの魅力にハマってしまった。


ENDLESS SUMMER 2008 最終戦にエントリーされた皆さん、お疲れさまでした!

No comments: