13 July 2010

NEWCOMER


先月中旬に予約してたiPhone 4。
残念ながら発売日には手に入れることができず。
本日、ようやくソフトバンクSHOPより入荷連絡がきた。
念願のiPhone 4。遂にゲット!!
さっそく、家に帰って箱から取り出した。
3GSに比べて薄いし、液晶もキレイ。
抜群にカッコよろし。大満足!

アドレスブックやもろもろの設定をするためiTunesに接続。
ん!? 画面にアラートが表示された。
Mac OS X 10.58以降が必要なため、iPhoneは使用できません。だってさ。
Oi! Oi! Oi!
オレのマシーンのOSはTigerなので未対応らしい。
やっと手に入れたのに充電しか出来ません。(苦笑)
Oh, My God!

急いでOSのアップグレードをしなくちゃ。
OS10.4からSnow Leopardにするには「Mac Box Set」買わないとアウト?
3,300円のアップグレード版ではライセンス違反?
インストールもできないのか?
それにしても18,800円は痛い出費だなぁ。orz

明日からケイタイのない生活。。。

追記:iPadに次いでiPhone 4も広島弁がアップされてますねw

No comments: